戸田恵梨香さん

31ECGZTRK5L._AA240_.jpg
戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは可愛らしい顔に似合わず
かなり真の強いところがあるようですね

小学校の時などは一年間で5kの減量に成功したり
戸田恵梨香さんが出演した映画「デスノート」の監禁シーン
をよりリアルにするために休憩中もずっと目隠しし

監禁のときと同じように縛ったままの状態でいたそうです
この戸田恵梨香さんの女優魂にはスタッフもをかなり驚いたようです。

戸田恵梨香さんは目標とする女優が大竹しのぶさん、中谷美紀さん
というだけあってかなり個性的な女優さんに
なるのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんのお父さんは少林寺拳法の指導者で
自身も小さい頃から習っていたようですね。

得意技は蹴りということですから戸田恵梨香さんを
怒らせるとチョット怖いかもしれませんね。

戸田恵梨香さんは少林寺拳法を習っていたので男っぽいかと
思いきや、特技は料理、ピアノお菓子作りなど
女の子らしい面も沢山あるようですね。

その他戸田恵梨香さんは小学生時代にはジャズダンスをやって
いたようでこれだけ沢山の事をこなせれば
将来女優さんとして大変楽しみですね。

戸田恵梨香さんは『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』では
ベッドシーンに挑戦したり4月14日スタートのドラマ
『LIAR GAME-ライアーゲーム』で連続ドラマ初主演を務めるなど
その存在を確実なものにしていますね。




■トップページ

戸田恵梨香・戸田恵梨香画像・動画ブログ大全集